SSブログ

漫才日本一を決める「THE MANZAI」 [芸能情報]

漫才日本一を決める「THE MANZAI」が復活。

昨年で終了した若手No.1を決定するM1の
スケールを大きくして、年齢、芸歴は
関係なく、プロの漫才師であることが
出場条件の漫才日本一を決める大会で
あるとのこと。

決勝はフジテレビで放送される予定。


THE MANZAIね楽しみな部分もあるけど
ベテランや売れっ子芸人がでるかね?

今では漫才をやらなくなったような
売れっ子芸人がでないと盛り上がりに
欠けるかも、まあ、漫才日本一を決めるの
だから普段から漫才をやっている人が
出場すればいいわけだけど、それだと
あまり盛り上がらないかも。

あと審査委員長が島田紳助か・・・、
無難なとこだけど、出場者しだいで
おもしろくなりそう。

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。