SSブログ

幕下上位なら負け越しでも十両に上がる? [スポーツ情報]

日本相撲協会は、名古屋場所で幕内、十両から
各2人減らし関取の枠を4人減らすと発表。

このことから、幕下上位なら負け越しても
十両に上がる可能性が出てきた。

無理に数合わせしなくてもいいと思うけど、
負け越しの昇進なんて異例すぎる。

足りないところはそのままで問題ないだろ、
実力が足りないのに十両に上げるなんて
十両の価値が下がる。

どうしても上げなければならない理由なんて
ないだろうに、どうせ次の場所で落ちたとしても
そんなその場しのぎではね、
相撲人気復活できるのか?

スター力士があらわれることを期待している。


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。